『探偵!ナイトスクープ』見た目、声もそっくりな61歳女性2人をDNA調査→“衝撃の結末”に「神回」と大反響

6月21日に放送された『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)の企画が、“神回”だと反響を呼んでいる。番組ではゆりやんレトリィバァ(33)が探偵となって、北海道在住の女性(32)から依頼を受けた「生き別れた双子」を調査。

 

女性の母は双子で生まれたものの、出生後すぐに養女として別の家に引き取られたという。そして20歳を過ぎた頃、たまたま町内に顔も声も体形もそっくりな女性を発見。母はその女性を「おそらくもう1人の双子だろう」と勝手に結論づけ、40年間にわたって親密な付き合いを続けているとのこと。

 

そこで番組は双子の専門家に相談した上で、ついに2人はDNA鑑定へ。すると、24の遺伝子座が全て一致。鑑定結果には「一卵性双生児であると判断できる」と記されており、2人は結果を見た瞬間に抱き合って喜びを爆発させていた。

 

 

 

 

 

これって・・・

 

DNA鑑定する必要あった?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

双子の娘を養女として引き取った親

「実は押し入れに赤ん坊が2人入ってて、そのうちの1人を米、醤油、味噌10カ月分と代わりにもらってきた」

 

 

 

 

 

 

戦後の話ですよね?あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ま~、あれか。

育てられなくて畑に埋められちゃうよりマシか。

 

 

・・・ってなるかオイ!!あせるあせるあせる

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー