昨日から「ドジャースとエンゼルスの試合は6月22日と23日の2試合だけ」って大騒ぎしていたんですが

6月22日・23日の2試合と9月4日・5日の2試合、合計4試合の間違いでした(笑)

 

 

なぜ間違えて覚えていたかっていうと

エンゼルスの『A』をダイヤモンドバックスの『A』に見間違えていたからパー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

実に紛らわしいパー笑い泣きあせるあせる(笑)

 

 

 

といったわけで、ドジャースとエンゼルスの試合は今日を入れて全4試合です!

 

 

ってゆ~か

9月4日の対戦は現地時間9月3日

 

なんと・・・・

 

ワタスの誕生日バースデーケーキキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

何とかして現地に行けないかしらパー笑い泣き

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー