こちらの続報です。

 

 

BTS・JIN キス騒動は「日本のブロガー」関与?韓国警察は調査着手か

 
 

韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)の最年長メンバーJIN(31)に、ファンの女性が無理やりキスをした問題が波紋を広げている。複数の韓国メディアは19日、日本人が関与した疑いがあると報じた。  

 

13日にソウルで開かれた、グループのデビュー11周年を記念したイベントで事件は発生。兵役を終えたJINがファンへの「ハグ会」を実施したところ、少なくとも2人のファンがハグされた時にJINに顔を近づけ、キスを迫るような画像や動画がSNSで拡散された。JINは表情を曇らせ、顔を遠ざけているようにも見えることから、日韓のSNS上で「セクハラ」などと炎上騒ぎになっている。 

 

韓国紙の中央日報とスポーツソウルは19日、性暴力処罰法違反の疑いでの告発を受けた韓国警察が立件前の調査に着手したと報道。両紙とも、キスをした女性について「日本のブロガーだという推測が出てきた」「日本人ファンと推定される」と報じている。このため日本のX(旧ツイッター)でも「DJSODA案件」「もうハグ会とかやめて」などと書き込まれている。

 

 

 

 

もしこの人が本当に日本人だったら、まさに「日本人のツラ汚し」っていうことになると思います。

 

世の中には「やったもん勝ち」っていう言葉があるけど

この場合はただの迷惑行為でありセクハラという犯罪行為です。

 

しかもそれをこうやって世界中の人に見られてしまっているわけじゃないですか。

 

 

大好きなアーティスト本人に嫌な思いをさせ

ハグ会を開催した関係者に迷惑をかけ

多くのファンに不愉快な思いをさせ

世界中の人々から軽蔑され

日本人の顔に泥を塗って

「やったもん勝ち」にはなりません。

 

 

韓国はただでさえ日本を陥れるための材料を日々血眼になって探しているっていうのにマジで迷惑なんですけど

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー