翔平が今日アップしたストーリーの中にあった1枚の画像に一部のファンがザワついています(笑)

 

 

 

それがコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

今季メジャー最長記録となる145mの

第20号特大ホームランを打った時のものですが

 

 

君のためにホームラン打ったよ!

キャー!翔平!嬉しい!!

 

 

みたいになってるっていうんです(笑)

 

 

 

「何でわざわざこの女性が写ってるやつを選んだんだろう」「やっぱり若い女が好きなんだ」「可愛い系が好きって言ってたからビンゴだったのでは」

とかって嫉妬の炎がメラメラと燃え上がっている様ですが、ちゃうちゃう(笑)

 

そんな理由でアップするような奴じゃないって(笑)

 

多分だけど、日本のファンがわざわざこんなとこまで応援しに来てくれたから、感謝の意味も込めて記念にアップしてあげたんじゃないかと勝手に予想しています(笑)

 

 

 

つか、こういう事でゴチャゴチャ文句言ってる人たちって

試合の内容はちゃんと見てるんですかね?

 

ついちょっと前まで全然打てなくなってしまっていたので「左バッター攻略」「内角攻め攻略」のためにスクエアスタンスからオープンスタンスに変えてみたり

打席での立ち位置を数ミリ単位で管理していることとか気づいてますか?

 

最近はわざわざバットを使ってホームベースからの距離を測って立ち位置を確認しているんですけど、フツーここまでやる選手はいません。

 

 

 

でもそれぐらい「あの手この手で必死に努力してる」っていうことです。

 

いろんなチームの選手や監督が「あそこまで努力できる選手は他にいない」ってよく言っているのは「トレーニングが凄い」とか「研究熱心で凄い」とか「体のメンテナンスが凄い」とかっていう事だけじゃなくて、こういったことも含まれているんだと思います。

 

ファンなら「カッコイイ」とか「可愛い」とか「ホームラン打った」とか「打てなかった」とかっていう事ばかりじゃなくて、翔平の努力をちゃんと見てあげて欲しいです。