ドジャースのシティコネクトユニフォームが公開されました。

 

 

 

 

 

シティコネクトユニフォームとは2021年シーズンから採用されている企画で

参加チームは本拠地の都市のイメージを連想させるユニフォームデザインが特徴。 

 

昨年のエンゼルスのシティコネクトは超人気で翔平も大のお気に入りでした。

 

 

 

 

 

ドジャースは2022年に続き、第2弾のシティコネクトユニフォーム。

 

白いユニフォームに赤や青、黄色の斑点があしらわれたデザインで、胸には青色で「LOS ANGELS」

そして左胸の部分には選手の背番号がプリントされています。  

 

今回のテーマは「夢」

 

「ロサンゼルスは夢を見る人たちの街。星を目指し、不可能だと思っていることを追い求める人々であふれた街。夢が現実になる場所」との思いが込められ「星の銀河」をイメージしたデザインとなっているんだそうです。

 

 

ポッピングシャワーじゃなかったんだ?(笑)

 

 

 

 

モデルになったのは左から

ウィル・スミス

フレディ・フリーマン

大谷翔平

 

 

 

この宣材写真ですが、昨日の試合終了後に撮影されたんじゃないかと思います。

 

多分、っていうか間違いなく

ベッツ・フリーマン・翔平で撮影するはずだったと思うんですよ。

 

でも昨日の試合でベッツが骨折してしまったので

その代わりにウィル・スミスになったのではないかと。

 

 

 

 

 

 

ドジャースタジアムの駐車場で撮るの

やめてもらっていいですか?(笑)

 

 

 

それにしても、このユニが初めて発表された時は

日米のファンから大ブーイングが起こったんです。

 

「ひどい!」

「史上最低のシティコネクト!」

「ポッピングシャワーみたい」

って散々な言われようで、実のところ私も

「うわぁ・・・これかよ」

「楽しみにしてたのにガッカリ」

って思っていたものの

こうやって実際に着用した姿を見たら

全然悪くなくてホッとしました。

 

 

やっぱモデルがいいからかな~?デレデレ

 

 

 

・・・って褒めてやってる傍から

フリーマンの真似をするクソガキ(笑)

 

っ!!!!!w

 

 

 

己というやつは・・・

 

 

 

ちなみに別バージョンのイメージ画像がこちら!

 

 

 

 

パンツが紺色になっていて

こっちの方がいいかも?

 

 

 

 

 

Dodgers 2024 MLB X Nike City Connect. Los Angeles is a city of dreamers. A place where people come to pursue greatness. A city filled with people shooting for the stars. Chasing what many believe to be impossible. A place where dreams can turn into reality.

 

Undervisor: Inspired by the uniform's galaxy fabric, the undervisor celebrates the history and future of Dodger Stadium on the new electric blue.

City of Dreamers

 

 

 

 

はぁ~~~~~あせるあせる

見に行きたいな~~あせるあせるあせる

 

 

サンフランシスコ在住の姪っ子は

8月にまた観戦に行くんだって。

 

 

翔平ファンでも野球ファンでもないのに

クッソ~~~~~!!!笑い泣きあせるあせるあせる