こちらの続報が入ってきました。

 

 

 

やっぱり骨折だったそうです。

 

 

ドジャース激震、ベッツが骨折で離脱 大谷を1番で起用か…指揮官言及

 

■ドジャース 3ー0 ロイヤルズ(日本時間17日・ロサンゼルス)  

 

ドジャースのムーキー・ベッツ内野手が16日(日本時間17日)、本拠地ロイヤルズ戦で死球を受けた。左手甲に97.9マイル(約157.6キロ)が直撃し、その場で悶絶。代走が送られて交代となった。

 

ロバーツ監督は試合後、骨折していると説明。

大谷を1番で起用する構想を明かした。

 
 
 
ベッツがあんなにのたうち回って痛がって
立ち上がる事ができなかったんですから
骨折してることは誰の目にも明らかでした。
 
 
昨年のトラウトと同じケースで
手の甲を骨折したとなると
今季はもう絶望と考えるのが妥当です。
 
 
シーズン地区優勝は出来ると思うけど
ポストシーズンに出たとしても
ワールドシリーズ優勝どころか
そこまで残れるのかどうかさえ
危うくなってしまうかもしれません。
 
 
でもそういう時こそ頑張るのが翔平だし
フリーマンもスミスもテオヘルもいるので
諦めるのはまだまだ全然早い!
 
 
チームワークで乗り越えて欲しいです笑い泣き
 
 
頑張れ!ドジャース!