ちょっ!!!!!

 

 

6回裏ドジャースの攻撃

 

翔平の第3打席で第19号ソロホームラン!!

 

しかも今度は右中間!!!

 

 

 

ドジャース・ロイヤルズ>6回の第3打席で19号ソロを放った大谷 ...

 

ドジャース・ロイヤルズ>6回の第3打席で2打席連発19号を放った ...

 

ドジャース・ロイヤルズ>6回の第3打席で19号ソロを放った大谷 ...

 

 

 

 

 

マジか!!!!!

 

マジだ!!!!!(笑)

 

 

やっぱ6月の男じゃった(笑)

 

 

ドジャース2-0で2点先行!!!

 

 

 

ちょっ!!!!!

 

翔平の次の打順のフリーマンもホームラン!!

 

 

バック・トゥ・バック!!!

 

アベックホームランであっという間に3-0と

ドジャース3点リードになりました!(笑)

 

 

何なの今日の試合

 

超楽しすぎるんですけどパー笑い泣きラブラブラブラブ