やっぱりコレが大NGだったようです(笑)

  ↓

 

 

 

大谷翔平が「豪邸報道」に猛激怒していた…!日テレとフジが「出禁」になった「深刻すぎる理由」

 

 

 

日テレ・フジを出禁か、大谷翔平の逆鱗に触れた「真美子さんではない、近しい人への突撃インタビュー」

 

 

 

やらかしたな(笑)

 

 

アメリカの不動産って売却後も外観や室内の画像や動画が公開されたままになっていて

誰でも閲覧できるようになっているので、

それだけを紹介したのなら多分セーフだったと思うんです。

 

でも翔平の逆鱗に触れたのは、

家の場所を教えてしまったことと、

ご近所さんたちに突撃インタビューしたことと

ヘリやドローンを飛ばしまくったことだと思います。

 

テレビで放送されたご近所さんたちはみんな好意的で「オオタニがご近所になるなんて嬉しい」って言っていたけど

中には「あんたら何なんだ!」って怒ってしまった人もいるはずなんです。

でもそういうのは全部カットして、好意的なことを言ってくれた人のインタビューだけ流したんじゃないかと思います。

 

しかもヘリを飛ばしまくったら、かなりの騒音になるし

自分たちが住んでいる場所をヘリやドローンで勝手に撮影されてテレビで流されたらたまったもんじゃないですよね。

泥棒さんたちに「Welcome!」って言っているようなもんですから。

 

翔平が遠征中は、真美子とデコピンで留守番していないといけないのに絶対怖すぎる。

 

あと、一平さんや真美子の実家に突撃して家族に無理やりしゃべらせようとした事や

「知らなかったはずはない。大谷は共犯」「勝手に口座から金を盗むのは無理。大谷はクロ」という事を繰り返し放送したことや

真美子の素性をしつこく調べたことなども我慢がならなかったのではないかと。

 

だって、メディアパスを取り上げた上に翔平の過去映像を使用させないって異例中の異例で滅多にないことです。

 

ってことは今後、翔平に関する過去のニュースを流す時、法廷画みたいになってしまうとか?(笑)

 

 

 

 

 

日本テレビとフジテレビは代理人を通じてドジャースやマネジメント会社と連絡を取り、どうにか出禁を取り消してもらえるようお願いしているそうですが、翔平がここまで起こるのは珍しいので、そう簡単に許してくれない気がします。

 

 

 

でもここでひとつ大きな疑問が。

 

ハワイ島の超高級リゾート地に建設する27億円の大豪邸の場所を公開したのはなぜなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

やっぱどう考えてもおかしいし怪しいと思うんだけど。