MLB公式X

「これってワールドシリーズ?」

 

 

 

 

 

やめて~~~~!!

煽らないでくださいっ!パー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

MLB公式X

「アリーグ・ナリーグ頂上対決!」

 

 

 

 

 

そういうイメージVTRも

や~め~て~~~!!パー笑い泣きあせる

 

 

ヤンキースのキ〇ガイファンが発狂するじゃないのよぉ~!あせるあせるあせる

ただでさえトラブるのに~~あせるあせる

 

 

 

 

 

ブルペンに期待できないから由伸がんばれ~!

お前が踏ん張るしかない!

 

あとドジャースはエラー多すぎあせるあせる

エラーしてたらヤンキースに絶対勝てないあせるあせる

 

 

負傷離脱したソトには悪いけど

ソトがいない内に勝っておいて~あせるあせる

 

 

ドジャース対ヤンキース3連戦

初戦は本日8時05分スタート!

 

もう緊張しすぎて手足がキンキンに冷えてます(笑)

 

 

 

つか、大谷さん球場入りしましたっ!!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー