白人女性が黒人の赤ちゃんを出産、黒人女性とチャットした夫を非難

 

これは先週の月曜日、スペインの病院で白人女性が分娩室に夫の立ち会いのもと出産した際に実際に起こった話である。

 

陣痛は順調に進んでいたが、生まれた赤ちゃんをみて現場は大混乱に陥った。

 

当初、医療チームは呼吸不全のために赤ちゃんの肌が黒くなっていると思っていたが、全身が出て、赤ちゃんが健康な黒人の男の子であることが判明した。

母親は生まれたばかりの息子を抱きかかえ、胸に抱くとすぐに夫を怒鳴りつけた。


「このクソ野郎、やっぱり浮気してたしたのね!何をやってくれてんの!今すぐ出てって!」

 

母親は泣き出したので、口論は自動的に母親の勝ちとなり、夫はこの予想外の状況にただ言葉を失って立ち尽くした。

 

医療チームは女性の意思を尊重しなければならないので、笑いをこらえるのに苦労しながら、その男性に帰ってもらった。

 

https://dailytimesng.com/white-woman-gives-birth-to-black-baby-blames-husband-for-chatting-with-a-black-woman/

 

 

 

 

要するに、

黒人男性と浮気して妊娠出産した妻が「そういえばお前黒人女性と話してたよな!?この浮気野郎が!黒人の子供が生まれたのはお前のせい!消えろ!」と一方的に夫を怒鳴りつけて、夫に何か言わせる隙を与えなかった

っていう有り得ない話なんですけど、この話を知ってすぐ思いついたことがありました。

 

 

昔、「白人夫婦の間に黒人の赤ちゃんが生まれた」っていうことが本当にあって、その真実に世界中が唖然としたんです。

 

 

最初「妻が黒人男性と浮気した」と疑われたわけですが、奥さんの方は「全く身に覚えがない。夫以外の男性と関係をもったことはない」と断言していて、全くラチが明かないので詳しく調査することに。

 

 

その結果、とんでもない事実が判明!

 

実は浮気していたのは夫の方だったんです。

 

 

 

ある白人女性が黒人男性と避妊せず性行為

白人女性の体内に黒人男性の精子が残る

  ↓

その直後に白人女性が夫と避妊せずに性行為(浮気)

白人女性の体内に残っていた黒人男性の精子が夫の性器に付着

  ↓

帰宅後すぐ妻と避妊せずに性行為

夫の性器に付着していた黒人男性の精子によって妻が妊娠

  ↓

出産したら黒人の赤ちゃんが生まれた

 

 

 

すごくないですか?

これ本当にあったことなんですよ?

 

もしかしたら黒人の赤ちゃんを産んだこの妻って、その事件を知っていて、どうにか言い逃れしようと思ったのかもしれませんが、絶対ムリ(笑)

 

 

つか、何の罪もない子供が可哀そうすぎる。