今まで使っていたメガネはド近眼&乱視用

 

特に何の不満もなく使い続けてきたわけですが

1年ぐらい前から急に

近くのものが見えにくくなっていまいした。

 

 

これが噂の老眼か!

 

 

 

なんて思いつつ

もう度が合わなくなってしまったメガネを

騙し騙し使ってきたところ

パソコンやスマホの画面を見る時は

メガネを外して顔を画面にくっつけないと

見えなくなってきてしまい、さすがに

「もうダメじゃん滝汗

「つか、メガネかけてる意味ないじゃん滝汗

という結論に(笑)

 

 

 

それで重い腰を上げて

やっと新しいメガネを作ってきました。

 

 

取り合えず

「パソコンとスマホの画面が見えないと困る」

ということで『遠近用』ではなく

『中近用』にしたんですが

今日そのメガネを初めてかけてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

「今まで私が見ていた物は何だったの?あせる

っていうぐらい違うんです。

見え方が。

 

何もかもハッキリ!

 

 

まさにこんな感じ。

 

 

 

 

 

そして家に着いて自分の顔を見て

超ビックリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

本当は見え過ぎて頭がクラクラして

それどころじゃないっすパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

イベントバナー