今日の試合ですが、

8回裏ドジャースの攻撃で

翔平の第4打席の直前

こんなことがあったんです。


 

もうすぐ自分の打順になるので

ヘルメットをかぶりバットを持って

ネクストサークルに向かおうとしたその時

打撃の準備をしたロハスが翔平に

「俺、お前の代打だから」

といってベンチを出ていってしまいます。

 

 

それを見た翔平

目をまん丸にして

「え?え?嘘でしょ?代打!?」

「え??マジ?」

「え?え?そうなの?え?」

と呆然

 

 

 

その様子を見ていたテオスカー・ヘルナンデスが手をたたきながら大爆笑。

 

その直後アイアトン通訳を交えてドッキリだったことが明かされた翔平は苦笑いを浮かべてグラウンドへ。

 

 

 

では翔平のリアル仰天顔をご覧ください(笑)

 

 

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1793142961297145856/pu/vid/avc1/1280x692/F3BEX5bfwOd1OeAd.mp4

 

 

 

26億円奪われても冷静でいたのに1打席奪われそうになっただけでこの狼狽ぶり。

さすが世界一の野球小僧(笑)

 

 

 

最後に私から一言

 

 

試合中やぞ!!!

 

 

 

しかも負けてるのに滝汗あせる

 

 

・・・って思ったけど

こういう事ができるから強いのか(笑)

 

よく見るとロバーツ監督も笑ってるし

何か理由があったのかも。

 

例えば、負け試合になりそうでちょっと雰囲気が悪くなっていたとか

ピッチャー陣が酷く落ちこんでいたとか。

 

 

でも翔平は有名な「びっくりしい」なので

あんまり脅かさないでやって~あせる

 

 

誰かのバットが体にチョコンと当たっただけでビビりまくる翔平(笑)

  下矢印

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1791673801862004736/pu/vid/avc1/1120x716/q6KE3qOOwlyN8Yxx.mp4

 

 

 

イベントバナー