《世界的ピアニスト 清塚信也》元銀座ホステスと麻布台ヒルズデート→一緒に彼女のマンションへ

 
 

小雨がそぼ降る5月上旬の夕方、都内の一等地にあるマンションから現れた全身黒ずくめの男。右手で傘を差し、傍らの女性が雨に濡れないようエスコートしている。入口近くに待たせていたタクシーに乗り込んだ二人は、車で5分ほどの距離にある東京の新たなランドマークへと向かっていった――。

 

この日、スタイル抜群の美女とデートを楽しんでいたのは、ピアニストの清塚信也(41)だ。

 

 

プライベートでは’12年に女優の乙黒えり(41)と結婚。二人の娘がいる。 そんな彼に、妻とは別の女性との不倫疑惑が浮上しているのだ。では、相手の女性は何者なのか。清塚を知る音楽業界関係者が声を潜める。 

 

「かつて銀座の高級クラブでホステスとして勤務していたA子さんです。清塚とは今年1月頃から親しい関係だと聞いています。清塚はA子さんが住むマンションにたびたび通っており、地方でコンサートがあるときには彼女を帯同することもあるようです」

 

※全文はこちらから

  ↓

 

 

 

名前も顔も知られている人なのに不倫

 

あんなにキレイな奥さんと可愛い子供がいるのに不倫

 

音楽番組だけではなく情報番組のコメンテーターとかもやっているのに不倫

 

 

っていう事より私が一番驚いたのはココ

 

 

『世界的ピアニスト 清塚信也』

 

 

 

 

世界的ピアニスト!?

 

 

今日イチの衝撃でした。