男子サッカー部員15人が焼き肉店で飲酒…東海大熊本星翔高、活動を自粛

 

 

東海大熊本星翔高(熊本市)男子サッカー部の3年生15人が熊本市内の焼き肉店で飲酒していたことがわかった。

 

15人は謹慎処分などを受け、サッカー部は16日まで活動を自粛している。

 

高校によると、15人は4月21日の公式戦後、部員の誕生日を祝うため、店を私服で訪れ、レモンサワーなどを飲んだ。

複数の部員がその様子をSNSに載せ、投稿を見た別の部員が学校に連絡した。学校側の調査に全員が飲酒を認めた。

 

 

 

 

部員の誕生日を祝うため焼肉屋へ

  ↓

全員で飲酒

  ↓

飲酒している様子をSNSにアップ

  ↓

通報されて全員アウト

 

 

「サッカー選手だからバカなのか」「バカだからサッカー選手なのか」 

 

 

 

サッカー部は16日まで活動を自粛している

 

バカは何度でもやるので廃部でいいと思います

 

 

個人の感想です。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー