「俺はストーカーじゃねえぞ」と女性蹴り…新宿区のタワマンで20代女性を複数回刺した51歳の男逮捕 被害者は病院搬送後死亡

 
 
東京・新宿区のタワーマンションの敷地内で、51歳の男が20代の女性を複数回刺し、殺人未遂の疑いで逮捕された。女性は、その後死亡が確認さた。
 
8日午前3時ごろ、新宿区西新宿のタワーマンションから「男性が女性に一方的に暴力をふるっている」などと通報があった。
警察官が駆けつけたところ、1階の共用部分で、20代の女性が腹や首など複数回刺され倒れていて、病院に搬送されましたが、死亡が確認された。
 
調べに対し和久井容疑者は「体を傷だらけにしてやろうと思って刺した」と話していて警視庁は女性にストーカー被害がなかったかを含め、詳しい経緯を調べている。
 
 
 
この事件がタワマンで起きたっていう事や20代の女性が51の男に殺されたっていう事にもびっくりだけど
一番驚いたのは、和久井容疑者が逮捕されてすぐこの男の父親が取材に応じて話していたこと。
 
 
こういうステテコみたいなのを履いていたんだけど
     ↓
 
 
ポッケに両手を入れたまま取材に応じていて
「事件を知ってどう思ったか?」と聞かれ言った言葉が
 
「遂にやったな」
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや
お父さん
そうじゃなくてさ
 
まずポッケから手を出しましょうよ。
 
あとね、
色々と事情があったみたいだけど
被害女性は貴方の息子に殺されてるんだから
取材を受けるならまずお詫びの言葉を言いませんか?
 
 
世間の多くは思ってるはず。
 
 
この子にしてこの親あり
 
 
はぁ・・・・