吉田正尚が交代させられたのは

「指を負傷したから」

ってもうわかっているけど

自分のチームの選手をこんな風に睨みながら

怒鳴る必要がどこにあるんですかね?

 

 

通訳さんも呆然としてるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

コーラ監督の意味不明な激高ぶりに

ネットもザワザワ

 

 

 

 

6試合もスタメンから外されてやっとスタメン出場できた途端に4安打もした選手に対する態度じゃないと思います。

 

「コーラ監督は人種差別主義者で日本人が嫌い」っていう話は以前から耳に入っていたけど

こういうシーンを見てしまうと事実としか思えなくなってきます。

 

「吉田をうまく使っていこう」という気がさらさらなく「こんな奴レギュラーから締め出してやる」って思っているんじゃないかと疑ってしまいます。

 

 

そもそもこういう人なんで。

 

 

 

 

そりゃ今季の吉田は打撃不振に陥っているのは確かだけど

どんな大スター選手だって急に打てなくなったり、どうしても勝ち星がつかなくなったりするもんじゃないですか。

 

不調な選手をサポートせず嫌がらせするとか

それじゃ打てるものも打てなくなったっておかしくないでしょ?

 

ここのところ「吉田がトレードに出される」というニュースが飛び交っているけど

こんな理不尽な扱いを受けるのなら別のチームに行った方が全然マシだと思う。

 

契約金が高すぎてトレードのネックになっているのは知ってますが

吉田ほどの選手が飼い殺しになって消えてゆく姿なんか絶対見たくありません。

 

WBCの時、メキシコ戦で吉田が3ランホームランを打ってくれなかったら日本は準決勝で負けてたんですよ。

WBC歴代最多13打点を記録した選手をバカにしないで欲しい。

 

 

それに比べてドジャースのロバーツ監督はいつも明るくて元気いっぱいなのに冷静で穏やかな面もあるし

とにかく選手思いでホッとする。

 

翔平は人に恵まれてて本当に幸せだよね。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー