ってゆ~か

キモッ!!!!!!

 

 

 

 

 

みなさん教えてください。触られてない以上は我慢するしかないですか?車内で隣こいって合図をされて無視してたら接近。そして延々と鞄をぶつけられたり映像のようなことをされました。
ずっと何も出来なかったけどやっとの思いでカメラを向けました。そしたら逃げた。注意喚起も込めて私は載せます。 pic.twitter.com/u2E6alHmj8

— ひな (@NNyon56) April 26, 2024

 

 

 

 

中指クイクイの超キモイ男ですが

特定班によってあっという間に身元が判明しています。

 

 

 

 

 

中指クイクイ男は麻雀界隈で有名な大会“M杯”の主催者だと判明 

大会が急遽開催中止となり、麻雀界隈が荒れる←今ココ

 

 

 

 

https://x.com/tkzwgrs/status/1784545482800554410

 

 

 

ちなみにこの中指クイクイ男は鍵かけて逃走中。

 

(5) あ(@1575963147kk)さん / X (twitter.com)

 

 

 

 

電車の中で見知らぬ女性にこんな卑怯な真似を堂々とするような人なので

他に被害を受けた女性が何人もいるんじゃないでしょうか。

 

 

この人、独身で奥さんや子供がいないらしいんですが

もしそれが本当ならそれだけが唯一の救い。