カナダ・トロントにある「ホッケー殿堂博物館」

 

その入口横にある『手配者』の中に翔平の写真が貼ってあるのを見つけた記者が博物館の人に聞いてみたところ

「ショウヘイ・オオタニはブルージェイズと契約しなかった瞬間からここには入ることができません」と教えてくれたと言います。

 

 

https://x.com/ByJackHarris/status/1784245976384864722

 

 

いわゆる「ブラックジョーク」っていうやつなんでしょうけど

犯罪者たちの写真と一緒に翔平の顔写真が貼られていて正直気分が悪いし全然面白くない。

 

 

 

 

 

ま~、どうせ翔平はホテルから一歩も出ないで寝てるんだろうから出禁もなにもないけど(笑)

 

トロントの名所などを街ブラするドジャースの選手たち

その中に翔平の姿はない(笑)

 

 

 

 

 

大谷翔平 

常に平常運転(笑)

 

 

 

 

イベントバナー