アメリカだけじゃありません。

日本でもまだこんな事を言う人がウジャウジャいます。

 

それでも“オオタニ主犯説”を捨てられないアメリカ人が見た“事件の闇”「MLB最大の隠蔽だ」「カネで買収したニオイがする」

 

「MLBの明らかな隠蔽行為だ!」大谷翔平の“有罪”を願うアンチの声に米記者が憤慨!「なぜそんなことを言うのか」

 

 

 

 

スマイリーキクチ

 

ネットで一部の人が大谷翔平選手の関与を疑い叩いた

怖いのはデマを見抜けない人よりデマを認めない人

何があっても疑い中傷を続ける

ギャンブルを負けると思ってやる人はいない“勝つ”が前提

中傷も“自分は正しい”と思って叩く

常に人を攻撃したがる「憎しみ依存」

彼らの共通点は“根拠のない自信”

 

https://x.com/smiley_kikuchi/status/1778596438680949149

 

 

 

 

 

結局、誹謗中傷することでしか自分の存在価値を見出せない可哀そうな人たちなんだろうけど

お前ら全員翔平の弁護士に訴えられて、賠償金を支払うためだけに生きていけ

 

もしかしたら「生きていく意味」とか「自分の存在価値」っていうものを初めて手にいれることができて

ちょっとはまもともな人間になれるかもよ?