いよいよ今日です。

 

日本時間13日午前6時

一平さんがロサンゼルス連邦地裁へ出廷します。

 

 

 

画像は報道ステーションから

 

現地時間午前6時14分というのは

報道ステーション放送時のものです。

 

 

 

事件が発覚しドジャースを解雇されてから

行方をくらましていた一平さんが

久しぶりに姿を見せるんですから

おそらく凄い数のメディアが殺到すると思います。

 

 

一体どんな顔をして、どんな姿で現れるのか

翔平に対する謝罪の言葉はあるのか

 

 

見たいけど見たくない

知りたいけど知りたくない

 

そんな複雑な思いでいっぱいです。

 

 

 

 

 

翔平が今季第1号ホームランを放ったのは

連邦捜査局の事情聴取を受けた後だったそうです。

 

何ていう精神力

そして何ていう集中力

 

 

今日は午前10時半からドジャースタジアムで

パドレスとの試合があります。

 

ロサンゼルス連邦地裁での取材を終えたメディアがドジャースタジアムになだれ込む気がするけど

きっと何を聞かれても翔平はいつも通り平常心で答えるんでしょう。

 

辛くないわけないのに。