「7億なんていう金額ではない」

 

っていう話は入ってきていたので

ある程度の覚悟はしていたけど

 

あかん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【速報】米・連邦検察が水原一平容疑者を詐欺の罪で訴追 大谷翔平選手の口座からの送金額は約24億5000万円

ドジャースの大谷翔平選手の元通訳・水原一平氏が違法賭博に関与していたとされる問題で、アメリカ連邦検察は11日、水原容疑者を詐欺容疑で訴追しました。 
 
大谷選手の口座から送金された金額は1600万ドル、日本円でおよそ24億5000万円に上るということです。 また、検察は「この件で大谷氏は被害者である」と強調しました。
 

 

 

司法当局

大谷翔平選手の元通訳・水原一平を大谷選手の口座から1600万ドル以上のお金を盗み、違法賭博のブックメーカーに送金した容疑で訴追した

大谷氏はこの事件での被害者である

大谷氏は自身のデジタル機器や個人情報のアクセス権などを当局に提供し捜査に全面的に協力してくれた

 

 

ESPN

ドジャースのスーパースター大谷翔平の元通訳が大谷から2年間で1600万ドルを盗み、違法なスポーツブックメーカーへ賭博の借金を返済した

連邦当局が11日(日本時間12日)に提出した宣誓供述書で明らかになった。連邦当局は39歳の水原一平を銀行詐欺の容疑で告発する訴状を提出

銀行詐欺はガイドラインによると最高100万ドル(約1億5300万円)の罰金または最高30年の懲役が科せられる

訴状には大谷の名前は書かれておらず「プロ野球選手」とのみ書かれている

大谷は送金を承認していないと証言している

水原氏がギャンブルを始めたのは21年9月で銀行口座の電話番号、メールアドレスが水原氏に変更されていた

銀行側が持っている水原氏との電話も証拠として提出されている

 

 

 

とうとう容疑者です。

 

しかも本当の送金額は

24億5000万円以上

 

 

24億以上って・・・

 

 

 

あかん・・・・

 

もうまともな精神状態じゃなくなっていたんだろうなぁ・・・

 

はぁ・・・・

 

 

 

 

 

「いいね」は「これ以上悪いことが起こらなければいいね」でお願いします。