上重聡アナ 日テレ退社し…スケジュールすっからかん「後悔しかない」

 
今回の出演がフリーになってテレビ初仕事の上重アナ。MCの垣花正アナから「改めて日本テレビという大きな会社を辞められて、5日たったんですけど後悔はないですか?」と質問されると上重アナは「後悔しかないです」と苦笑いを浮かべた。
 
「日本テレビに育てていただいたという恩もありますし。スケジュール管理も自分でやってるんですが、正直すっからかんなので大丈夫なのかという…」と不安を口にした。

 

 

 

 

 

じゃあ、またパパ活すればいいんじゃないかな?

 

 

 

垣花アナ

「日テレさんって辞めたアナウンサーにお仕事を依頼してくれるイメージがあるんですけど?羽鳥さんとか藤井さんとか。

日テレからお仕事の依頼ないんですか?

 

上重アナ

あれ?ないですね…今後はあるんですかね?

 

 

あるわけないじゃん

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー