今日TBSの『ゴゴスマ』を見ていたら

「速報」として

 

大谷翔平選手が明日試合前に囲み取材に応じるそうです!

 

から始まって

 

何なんでしょうね!?

どうしたんでしょうか!?

何か発表があるんでしょうか!?

もしかして一平さんの事で!?

「取材に応じる」っていうんだから質問に答えるっていう事では!?

前回の会見で質疑応答を拒否して問題視されているから!?

大谷選手が試合前に会見するなんて初めてじゃないですか!?

 

 

って世間を大いに煽っていましたが

現在、捜査中のことについて話せるわけがないし

翔平自身も前回の会見の際そういってたじゃないですか。

 

それなのに突然記者を集めて

「実はあの件はですね」なんてアホみたいにベラベラしゃべわけがない。

 

多分、ドジャースに入団してから「会見を定期的に行う」っていうことになっていたので

「試合前に定例の囲み会見をしますよ」っていう事じゃないかと。

 

つか、試合前に囲み取材受けるのって今までに何度もあって初めてじゃないからね。

 

ゴゴスマだって知ってるくせに「初めてのことだ!」「これは何かある!」って。

 

 

はぁ・・・・・

 

疲れる(笑)

 

 

ドジャースは今日の試合後、

次の対戦地ミネソタに飛んでいます。

 

明日はAM8:40からミネソタ・ツインズとの試合があるので

多分8時くらいには会見も終わっていて内容も伝わってくるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

内容がわかり次第、アップする予定ですパー

 

 

 

 

イベントバナー