つい2日前、

こちらの記事をアップしたばかりですが

 

 

 

また焼肉屋です。

 

 

神奈川県内の人気焼肉チェーン『七輪炭火焼肉 遊輪』男性アルバイトの“食材に噴射”動画が拡散、同社は「撮影者含め、すでに即日解雇処分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「当事者2名への今後の対応につきましては弁護士先生に相談の上、対応を検討していく予定でおります」

 

 

出たよ。

 

「弁護士に相談の上、対応を検討」

 

こう言っておけばいいと思ってるんだよね。

 

世間に対して「当店はちゃんとやってます!」っていうアピールしてるだけ。

 

本当は「もう解雇したし、それでいいじゃん」って思ってるんでしょ?

 

 

損害賠償請求をするとなったら弁護士雇って

裁判をやらないといけなくなるから

時間もお金もかかるし

その間、世間からも注目され続けるから

ウチのイメージがドンドン悪くなるだけ

一番いいのは無かったことにして

世間が忘れてくれるのを静かに待つこと

 

 

そう思っているんでしょ?

 

 

あとね、こういう時は

「弁護士先生」じゃなくて「弁護士」ね

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー