今この動画が拡散されていて

 

「大谷コワッ!!」

「何で真美子にキレてんだ?」

「こんなのモラハラ夫じゃん」

 

って言いたい放題になっています。

 

 

no title

 

 

 

私はこの元動画をX(旧Twitter)で見ました。

 

Xにアップされていた動画は

現在削除されているんですが

これ、真美子にキレているわけじゃなくて

真美子の後ろの誰かにキレているので

「モラハラ夫」とかいい加減なことを

言いふらすのはやめて欲しいです。

 

 

翔平夫婦の後ろにいたのは

一平さん夫婦だったので、多分だけど

一平さんに言ったのではないかと思います。

 

 

それで翔平の口の動きをよ~く見てみると

 

~持った方がいいだろ?

 

みたいなことを言っているように見えるんですよ。

 

 

 

 

「方がいいだろ?」は絶対言ってる気がします。

 

もしかしたらだけど

荷物をどうするか揉めてて

イラッとした翔平が

「手で持った方がいいだろ?」

みたいなことを言ったとか?

 

 

本当のところはわからないけど

正直に言うと

「翔平ってこんな見下すような意地悪な顔で一平さんを睨みながらしゃべる事があるんだ」

ってかなりビックリしました。

 

それに真美子さんの横顔が一瞬見えますが

すごく緊張してるのがわかります。

(ヤバイあせる翔平さん怒ってるあせる)みたいな。

 

 

これは別の日ですが、

チャーター機に乗る時やっぱりこんな顔をしててチョ~機嫌が悪そうだけど何なんでしょうね?

 

 

 

もし本当に一平さんにキレて言ったのなら

「気心知れている一平さんだから」

っていうことがあるかもしれません。

 

他の人にこんな顔をしたり

こんな言い方をすることは絶対できないと思うので。

 

 

だけど私の気持ちは複雑です。

 

「一平さんって誰にもわかってもらえない苦労だらけなんだろうな」「きっと凄いストレス溜まってるんだろうな」って昔からずっと思っていたんですけど

このほんの数秒の動画を見て更に強く思ってしまったからです。

 

 

もしこの動画を削除させたのが

翔平の代理人事務所(CAA)だったとしたら

「世間に知られてはいけない事」=「お察し」

になってしまうのでちょっと怖い。

 

 

でも翔平だって本当は口で説明できないくらいの

凄いストレス抱えて頑張っていると思うんですよ。

 

どれだけ大スターだろうが

どれだけ大金持ちだろうが

どれだけ人に羨ましがられようが

他人には絶対わからない苦労があるのが普通ですから。

 

 

ってゆ~か、

 

大スターだからこそ

大金持ちだからこそ

誰もが羨むような人だからこそ

他人には絶対言えない苦労があるのが普通だと思います。

 

 

 

 

イベントバナー