人を笑わせることを志してきました

 

たくさんの人が自分の事で笑えなくなり

何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ

自分の主張はかき消され

受け入れられない不条理に

ただただ困惑し、悔しく悲しいです

 

世間に真実が伝わり

一日も早く、お笑いがしたいです

 

ダウンタウン松本人志

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

久々に超特大の

 

 

 

 

が出たわ(笑)

 

遂にこんな恥ずかしい事をいう様になってしまったんですね。

 

 

「自分の主張はかき消され」って言ってるけど

そもそもこの人、世間の皆さんの前で会見開くなりして自分の主張を堂々としゃべった事が一度でもあります?

 

この人が言ったことって

「やる気が出てきた」とか

「頑張りま~す」とか

「とうとう出たね」とかぐらいで

事情説明なんて一切してないじゃないですか。

 

それどころか「裁判に集中したいから」とか何とか言っちゃって

何の説明責任も果たさないままサッサと逃亡したくせに「どの口が言う」にしかなりません。

 

 

つか「加害者ほど被害者ぶる」っていう私の説がここにまた確定されてしまったんですけど。

 

 

 

 

「何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ」

 

 

あ、そ。

じゃ今すぐ「小沢は何もしてません!小沢は悪くありません!あいつは無実なんです!」って言って助けてあげればいいじゃん?

 

 

「一日も早く、お笑いがしたいです」

 

早く引退したいんじゃなかったのかよ

嘘つき決定

 

 

 

恥ずかしすぎてもう笑えないよ松ちゃ~んパー笑い泣きあせる