一平さんの事件が露見した時からずっと

「え?」って思っていたことがあったんです。

 

でもあまりに恐ろしすぎて

今日まで見て見ぬふりをしていました。

 

「見て見ぬふり」が大嫌いな私が、です。

 

 

 

それは多くのメディアが

「水原一平が違法賭博でつくった借金は最低でも6億8千万円」

と言っていたこと。

 

 

それを聞いた時に

「え?ちょっと待って・・・」

「最低でも6億8千万円っていうことは、もっと多額の借金があるかもしれないっていうこと?」と

一瞬ゾッとしたものの、あまりの怖さに

「大丈夫、大丈夫、そんなことない」って気にしない様にしてしまっていました。

 

 

でも今日新しい情報が突然入ってきて

その内容に崩れ落ちました。

 

 

一平さんの借金がまだ残っていることがわかったそうです。

 

 

 

 

 

 

大規模詐欺

大規模窃盗

 

 

6億8千万円だって気絶しそうな額なのに

それ以外にまだ借金があったなんて。

 

 

一体あといくらあるんだろう。

本当はいくら使い込んでしまったんだろう。

 

翔平は2021年のオフに帰国した際

「お金は使うことがないので貯まる一方」っていっていたんです。

 

おそらく相当な金額になっているはずだけど

その大金をどれだけ使ってしまったんだろう。

 

 

そんなことを考えていたら吐きそうになってしまいました。

 

 

 

はぁ・・・・・

 

吐きそうだし泣きそう・・・