事件です。

 

 

来年ドジャースの開幕戦が日本で行われることが内定しました! 

 

 

 

 

 

USAトゥデイ紙によると

大谷翔平・山本由伸が所属するドジャースと

鈴木誠也・今永昇太が所属するカブスが

2025年春に東京ドームで開幕戦を行うことが内定したとのこと。

 

 

 

 

日本でメジャーの試合が行われるのは、

2019年3月20、21日のマリナーズ-アスレチックス戦以来6年ぶり。

 

ちなみにこの対戦はイチローの引退試合になっているんですが

かなり印象的だったので覚えている方も多いのではないでしょうか。

 

 

でも問題はチケットが取れるかどうかですあせるあせる

 

あくまでも「もしかしたら」ですが

翔平の二刀流復活を目の当たりにできる事になるかもしれないので

チケット争奪戦がWBCの時以上になりそうで怖いあせるあせる

 

 

このブログをご覧になっている方の中に東京ドームチケットの買い方に詳しい人はいませんか~!?あせるあせるあせる

 

 

 

 
イベントバナー