「翔平がスタメンから外されるのでは」

という話がネット上で飛び交っていて

「それは絶対にない」

「そんな事があるわけない」

って思っていたら

ロバーツ監督が試合前の会見で

 

今回の水原のことについて今言えることは何もない

申し訳ない

大谷は今日の試合に向けて準備できている

しばらくは山本の通訳に助けてもらう

 

こんな風にコメントしたというので

ホッとしていたらドジャース公式が

今日のスタメンを発表しました。

 

 

翔平は今日も2番DHで先発出場!

そして先発投手は山本由伸です。

 

 

 

 

 

なんかこんな事が急に起こると

翔平が突然デコピンを飼ったことも

電撃結婚したことも

由伸をドジャースに誘ったことも

今となっては

自分で自分を助けていたということになるかもです。

 

 

デコピン・真美子・由伸がいなかったら

もっと辛かったと思うし

今、家族が韓国に来てくれていることも

本当にありがたいです。

 

みんなでどうにかして翔平を助けてあげて欲しい。

 

 

いや・・・・

 

何もできないかもしれないけど

傍にいてくれるだけで全然ありがたい!