「神戸大学のバドミントン同好会のチンパンジー達が旅館を破壊尽くした」と話題になっています。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

SNSだけでなくすでにネットニュースにあがっていますし、テレビでも続々放送されていますが

これってもう悪ふざけの範疇ではなく完全に犯罪行為であって逮捕されるべきケースだと思います。

 

だって中学生や高校生がやった事じゃなくて大学生がやったことなんですよ?

 

しかも国立大の

 

 

神戸大のサークルが旅館で迷惑行為? 胴上げして天井に大穴 破った障子から顔を出して撮影 大学当局「事実確認を始めた」

 

 

 

こういう輩をみるたびに

どういう親の元でどういう教育を受けてどういう生き方をしてきたらこういう人間になるのか

って本気で思うんですよ。

 

それに「ヤバイよ!やめた方がいい!」って止める人が一人もいなかったっていう事も信じられません。

 

 

でもこれって

 

裏金問題で国民の信用を完全に失っている中

自民党の若手議員たちが

エロい女性たちを呼んで

エロエロパーティーを開いて

大盛り上がりして

止める人が一人もいなかった

 

っていうのと同じなんですよね。

 

 

要するに「高学歴」なんて

その人の人間性とは全く無関係という証拠です。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー