本日、ニューバランスが大谷翔平のためのシグネチャーロゴを正式に発表しました。

 

「大谷選手の野球に対する愛情は、投打だけでなく走塁にも顕著に表れている」ということから

今回のロゴは一塁ベースを回る翔平のスケッチになっているそうです。

 

 

 

大谷翔平 = 二刀流

投げる、打つ、

前人未到の挑戦を

当たり前のようにやってのける姿は圧倒的。

他人の想像のはるか上を行く。

 

だが・・

 

その根底にあるのは野球少年の姿。

二刀流という話よりももっと前にある、

野球そのものを楽しむ姿。

野球を敬い全力を尽くす姿。

 

「当たり前」を疑い、

次の塁を狙う。

 

才能云々の前に、

どんな子どもも同じように持つことができる姿勢。

 

二塁打だと誰もが決めつけた時、

大谷翔平は三塁を狙ってベースを蹴っている。

 

その走りに、すべての命が喜んでいる

 

 

 

 

Shohei Ohtani

Los Angeles Dodgers

この特別なロゴをついに公開できることは、僕にとって本当にエキサイティングな瞬間です。

このロゴは、僕の野球人生における歩みを視覚的に表現したもので、このロゴを世界と共有できることに興奮しています。

また、2024年のシーズン中に明らかになる今後のプロジェクトでも、このロゴを使うことを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ちょっと待って・・・

 

この絵コンテ描いたのって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上雄彦じゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

絶対そうだと思うんだけどあせるあせるあせるあせる

 

 

翔平、スラムダンクの大ファンだし有り得る!!

 

 

 

こちらの動画もカッコイイですよ~ラブラブ