翔平以外は

 

 

 

 

 

 

どうした?翔平滝汗あせる

 

 

昨日は2打数2三振

 

そして今日は今のところ

3打数無安打です。

 

第1打席はレフトへのファールフライ

第2打席はレフトフライ

第3打席はセカンドゴロ

 

 

昨日からホームランどころか

ヒットすらありませんあせる

 

 

しかも今日は両親とお姉ちゃんと

真美子と一平嫁が応援してるのに笑い泣きあせる

 

 

試合前ロバーツ監督が

「今日は2~3打席だろう」って言っていたので

もしかしたら今日もノーヒットのまま

終わってしまったのかもあせる

 

 

と思っていたら、たった今

席を立って帰っていく真美子たちの姿が映りました。

 

ってことはやっぱ翔平の出番は終わったみたいです。

 

つか、真美子の顔がメッチャ暗かったけど

初めて見に来た夫の試合でノーヒットじゃ

かなりショックだよねあせるあせる

 

 

ま~、本番に強い翔平なんで

開幕戦は打ってくれると信じたいけど

パドレスの先発ダルビッシュなんですよあせる

 

完全な初対決になるわけですが

翔平は初めての投手に弱い傾向があるので

ちょっと心配あせるあせる

 

 

現在6回裏、ドジャースの攻撃

5-2でドジャースが勝ち越してます。