今、ドジャースと韓国代表チームの

エキシビションゲームをやっているんですけど

真美子と一平嫁が客席に入って来たので

「お!今日は球場で観戦するんだ!?」

と思っていたら、

それから少ししてまた客席が映って

左から「お父さん・お姉さん・お母さん・一平嫁・真美子」という並びで観戦してて超ビックリ!

 

 

 

 

左手薬指には結婚指輪が指輪キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

とうとう両親とお姉さんも解禁されたみたい?(笑)

 

今までは絶対ダメだったのに

やっぱドジャースだとそういうわけにいかないようです。

 

 

つか、お母さん若い!!!

どうなってんねん(笑)

 

 

 

 

 

でもこの方が絶対自然ですよね。

 

妻や両親や兄弟が堂々と観戦できないって

絶対おかしいですもん。

 

 

日本のマスコミも朝から晩まで

「真美子が真美子が」って

大はしゃぎしないで

バカ騒ぎしないで

もっと静かに見守ってやれよバカ(笑)