昨夜、ドジャースの関係者による

パーティーがあったようです。

 

ドジャース専属カメラマンのジョン・スーフーさんが今日もプライベートフォトをたくさんアップしてくれて

その中には翔平&真美子 一平&奥さんの姿もありました。

 

 

翔平は一杯飲んだのでしょうか

顔が赤らんでいます(笑)

真美子はちょっと緊張気味?

 

 

一平さんすごく嬉しそう。

翔平が奥さんを公開してくれたおかげで

一平さんの奥さんもやっとこうやって

夫婦一緒の姿を見せられるようになりました。

 

 

一平さんの奥さんスンゴイ美人キラキラキラキラキラキラ

そしてスンゴイ巨乳キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ドジャースのオーナーの一人であるビリー・ジーン・キングに「妻の真美子です」と紹介する翔平と

緊張しすぎて謎の中国人になってしまった真美子

 

 

 

でもアスリートだったら「私の目の前にビリー・ジーン・キングが」ってビビルよね(笑)

 

左端はドジャーズのウォルターオーナー

 

 

「お前誰やねん」の皆さんと一平夫妻

 

 

「お前誰やねん」の金髪女性と握手する翔平

真美子をガン見するロバーツ監督

その監督に優しく微笑む謝謝真美子

 

 

オーナーには何度でも握手しちゃうMoney翔平

 

 

一平嫁と真美子と「お前誰やねん」の女性

 

 

女性談議に花が咲くエロジジイたち

 

 

「一平が好きやねんラブラブ」の監督と

まんざらでもない一平

 

 

 

翔平はもう完全に隠すつもりはないようですね(笑)

 

一緒にいるべき時は一緒にいるし

写真を撮っても問題ない場合は全然OK

だからそれ以外の部分はそっとしておいてくれ

っていうことなんでしょう。

 

本当にそれがいいと思います。

 

隠せば隠すほど日本のメディアはずっと追い回すだろうし、どんなに汚い手をつかってでも奥さんのことを激写しようとしたり

どうにかして二人の2ショットを撮ろうとしたと思うんです。

 

でもこうやって「出す時は出す」って妻と一緒の姿を見せてしまえば、わざわざ翔平に嫌われるようなことをやる必要もなくなるし、出禁になったり取材拒否を食らう心配もなくなりますもん。

 

 

それに「自分の妻と普通に歩けない」「おめでたい場所にさえ同行させることができない」なんてどう考えてもおかしいと思うんですよ。

 

一平さんの奥さんだってそうじゃないですか。

一平さんの奥さんって野球選手の通訳の奥さんですよ?

なのに今までは絶対表に出すことができませんでした。

 

プライベートジェットに一緒に乗ってきても

一緒に空港内を歩くことすらできず

マスコミの人に見つからないように別々に移動したりしていて

「どうしてそこまで気を使わせないといけないんだろう」ってずっと思ってました。

 

一平さんにしてみたら「自分の妻のことで変に騒がれたくないし翔平に迷惑をかけたくない」っていう思いが強くあったんだろうしそうするしかなかったんだと思うけど

一平さんがあれだけ翔平にベッタリだったっていうことは、絶対そのシワ寄せが奥さんの方にいってるはずなんですよ。

 

もう結婚して7年になるのに子供がいない事だって「一平さんが多忙すぎる」っていう事が関係してるんじゃないかと思っています。

 

なのにどうしてあんな日陰者のような生活をしないといけないのかと、いっつも気の毒に思っていたので

今回、こうやって堂々と一平さんの横にいる姿を見せてくれてメッチャ嬉しかったです。

 

変な話、翔平と真美子の2ショットより一平さんと奥さんの2ショットを見られたことの方が嬉しかった感じがします。

 

 

日本のメディアの幼稚さにはマジでウンザリだし、もっとまともな対応をして欲しいです。