「今日の翔平」となってますが、

昨日の翔平も含まれていますのでそこんとこ

夜露死苦!(笑)

 

 

まずはドジャース公式カメラマン

ジョン・スーフーさんが撮った翔平&真美子

 

 

一瞬、翔平が真美子の背中に手をまわしている様に見えて

「嫁をあれだけ隠してたのに公開した途端それかい!」って思ったら見間違いでした(笑)

 

 

機内でラブラブラブラブ

翔平のデレデレしか顔を見てやってください(笑)

何かでっかいおにぎり(?)みたいなのが写ってるけど、これが噂の真美子の勝負メシ(梅干しのおにぎり)か!?(笑)

 


すんごい笑顔で山本由伸にスマホを見せる翔平と

興味津々の由伸

 

 

これ絶対デコピンの画像が動画を見せてるんだと思います。

だってスマホの待ち受けにするぐらいデコピン命なんで(笑)

  ↓

ファンが撮った翔平の写真

スマホの待ち受けがデコピン(笑)

 

 

右を向いて顔をちょっとあげて

口を開いているデコピン

 

 

宿泊先のホテルのエスカレーター

翔平たちのすぐ後ろにいたスーフーさんに「こっち向いて~」みたいな声をかけられた様で、この笑顔

 

 

ステキすぎるだろバカヤロー!(笑)

 

 

ホテルで少し休んだ後、練習をするため球場へ

 

 

 

韓国での初トレーニング

 

「きてます!」

 

 

 

今季は投げられないので走る練習がハンパない!

 

 

ベースランニングをかなり研究しているみたいです。

 

 

からの~~

とつぜん地球を守るヒーローに変身しようとしている翔平

 

 

あなたはデコと真美子だけ守ってください(笑)

 

練習から帰ってきたところ

※ファン撮影

 

 

 

翔平・ベッツ・フリーマンによる記者会見

 

 

 

嫁のことを質問された時、

ベッツとフリーマンに煽られて爆笑する翔平

 

 

 

なぜかベッツとシンクロ(笑)

 

 

≪インタビュー内容≫

 

-韓国でも注目を集めているが。  

「注目していただいて、すごいありがたいと思っていますし、それ以上に新しいチームなので、ここにいる2人(ベッツ、フリーマン)もそうですし、チームメートと早く打ち解けられるようにというのはキャンプでやっていたことなので、素晴らしい選手たちとプレーできるのを楽しみにしています。早く一員として認められるように結果を出していきたいなと思います」  

-韓国のファンも応援してくれている。  

「日本と韓国は昔から国際大会でも白熱したいい試合が多くて、子どものころからずっと見ていましたし、韓国のチームも僕の中では思い出があって、素晴らしいチームだなと思ってるので、そういうところで今回韓国でプレーできるのは楽しみですし、空港でああやって迎えていただけたのはすごいありがたいなと思いました」  

 

-開幕戦で対戦するダルビッシュについて。  

「すごい小さい頃から見てきて大好きな投手ですし、目標にしてきたような方なので。WBCでも一緒にやらせてもらったりとか、練習もその前もさせてもらったりとか、本当によくしてもらっている。本当に個人的に楽しみです」  

 

-奥さんと一緒に韓国に入った。なれそめなどを教えてください。  

「うーん、詳細は発表したというかインタビューに答えた通りなので、ここで言う必要はないかなと思うんですけど、初めて一緒に、公式戦自体も一緒に来て見るのも初めてですし、そういう意味ではいい思い出になると思うので、そこも含めてまずは自分のやることにしっかり集中したいと思います」(ベッツがよくやったと言わんばかりに肩をもむ)  

 

-韓国には花巻東時代の12年にU-18日本代表で来たことがある。 

「あの時はまだ高校生だったので今とまた違いますし、あの時から好きな国の一つなので。あの時は台湾と韓国ぐらいしか行ったことなかったですし、そういう意味でも特別でしたし。また野球で帰ってこれてプレーするのは自分の中では特別かなと思ってます」

 

 

 

動画もあるのであとで貼っておきます!

 

 

あ~~~

今日も翔平の情報が多すぎて

メッチャ疲れた~~~

 

翔平疲れ(笑)

 

 

でも明日も頑張る!(笑)