ドジャースが韓国入りして空港から出てきた時

誰かがロバーツ監督に生卵を投げたそうです。

 

 

 

 

今回のMLBソウルシリーズの開催においては

韓国が国をあげて歓迎してくれているし

MLB側だって最大限の感謝の意を示していて

とてもいい雰囲気になっているじゃないですか。

 

なのに双方のそういった努力や気持ちに対して

完全に水を差す行為です。

 

 

もしロバーツ監督が生卵を投げられても仕方がないような事をしたのであれば少しは納得できるけど

ロバーツ監督が何か言いました?

それとも何かやったと言いたいんですか?

 

 

犯人らしき男はすでに拘束されていて

取り調べを受けていると言いますが

なぜそんな事をしたのか絶対に知りたいです。

 


場合によっちゃマジで許さないからね。

 

 

 

熱狂の韓国到着 ド軍のロバーツ監督に生卵が投げ込まれた? 韓国メディアが非難の声を伝える「国の恥だ」