キュンです♥

 

 

 

ラブです♥♥

 

 

 

 

なんだお前

 

どうした?

 

今までそんなポーズしたこと一度もないのに

 

つか、そういうポーズ嫌ってたよね?

 

 

 

やっぱアレか?

 

新婚ボケってやつか?

 

 

遂にお前もただのエロじじいになっちまったのかよ翔平っ!!!!

 

 

 

と思ったら・・・

 

ソウルシリーズのPR活動じゃった(笑)

 

 

韓国ソウルで流行っているラブポースを

強制的にやらされただけでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~良かった~~

 

翔平が好き好んでキュンポーズなんてするはずないもんな~(笑)

 

 

 

 

って思ったらお前っ!!!

 

何で自分のインスタにアップしてんだよっ!!!!

 

 

 

 

 

相当お気に入りのようです(笑)

 

やっぱ嫁ができるとこうも変わるんやな(笑)

 

 

 

 

イベントバナー