いつも思うことだけど

こういう事する人ってどういうつもりなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

「こんな偽物ってすぐわかるやつを35万で買う奴なんかいない」ということをわかった上で

ただ単に「目立ちたい」とか「悪ふざけしたい」とか「注目されたい」っていう気持ちでやっているのか

 

それとも「超高額にしとけばニワカファンが本物と勘違いして買うかもしれない」っていう考えでやっているのか

 

理由はわからないけど、いずれにしても詐欺には変わらないし、鳥山明の死去に便乗してこういうことやる奴なんか

逮捕されて顔と氏名が晒されて人生終了すればいいのに、って思う。

 

 

亡くなった人の名誉を冒涜するような真似をする奴は最低だからね。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー