やっと会えたね!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ辻仁成だった(笑)

 

 

 

 

 

この画像、翔平が今日突然インスタのストーリーにアップしたものなんですけど

ベーブ・ルースのそっくりさんと撮ったのか

それとも合成写真なのかよくわからないんです。

 

 

 

 

でも「やっと会えたね」といってわざわざインスタにアップするぐらいなので

そっくりさんと記念撮影したっていうことなんじゃないかと。

 

もしそうなら、このそっくりさん

他人の空似なんですかね?

それともベーブルースの身内の人とか?

 

 

いずれにしてもファンが少々驚いているのは

「翔平ってこういう画像をアップする人じゃなかったのに」

「嬉しいけどどうしたんだろう」っていうこと。

 

一部のファンはザワザワしていますが

多分ドジャースに移籍したことも大きな理由になっている気がします。

 

エンゼルスはぶっちゃけ都心から外れたのんびりした球団だったのに対して

ドジャースは本当にロスを象徴するバリバリの人気球団なのでメディア対応がかなり旺盛で積極的です。

 

そのため、翔平も今までのように「必要最低限しかメディア対応しません」ということはできない・・・

っていうか、メディア対応をすることが条件に含まれている可能性大です。

だってドジャースに入団してからもうすでにかなりの回数の会見を開いてますからね。

 

まだレギュラーシーズンも始まっていないのに、10回近くメディア対応してるって以前だったらあり得ないことです。

 

ただし「今は入団したばかりだから」「今期は打者としてしか出場しないから」ということもあって多めに対応してるんじゃないかと。

もし来年二刀流で復活したら、こんなに頻繁にメディア対応している余裕がなくなる気がします。

 

ドジャースだって無理にメディア対応させて、そのせいで成績が悪くなったら本末転倒ですもんね。

 

 

 

さて!明日のダイヤモンドバックス戦には翔平が出場する予定です!

ただクシャミ鼻水が酷いし放送がAM5:00スタートなので、見られるかどうか微妙です笑い泣きあせるあせる

 

 

 

イベントバナー