こちらの続報です。

 

 

 

真木よう子のマネージャー(今彼)が

「岩橋とザコシショウのせいで真木よう子が意識不明になって入院している!どうしてくれるんだ!」と

岩橋・ザコシの両人を脅迫していましたが、その画像をみた時私が思ったのはこう(笑)

 

 

え?

え?

意識不明の重体に陥っている女優の写真を勝手に撮って勝手に公開していいんだ?w

つか、意識不明の重体なのにモニターつけてないんだ?w

つか、意識不明の重体なのに口から飲み物とれるんだ?w

 

 

 

 

 

こう失笑していたのは私だけではないと思います(笑)

 

つか、これ見て「酷い!真木よう子が可哀そう!」なんて思った人いるんですかね?(笑)

 

 

素人の私でさえおかしいと思うんだから

医療関係者はさすがに黙っていられなかったらしく

適格すぎる突っ込みをされていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま~、おそらくだけど

岩橋の爆弾投下とザコシシショウの物まねを見て

「キーーーーーッ!!!」って発狂して酒でも飲みすぎたんじゃないかと(笑)

 

点滴みればお察しですよね(笑)

 

 

真木よう子って本人も頭おかしいけど

やっぱ周りにいる人の頭もおかしいから

こういうアホな真似を次から次へとやってしまうっていう事がよくわかると思います。

 

特にマネージャー(今彼)がまともな人間だったら、こんな最悪というべき悪手は絶対とるはずないですから(笑)

 

 

つか、事務所から「もう何も言うな、何もするな」ってクギ刺されているのに

こんなすぐバレる大嘘の大芝居うってどうすんだコレ(笑)

 

 

やっぱ違うな

本物の大根役者は

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー