オープン戦14日目

 

3月7日(日本時間8日)

ドジャース対ジャイアンツの試合は

雨天中止となりました。

 

今日の試合、翔平は出場しないことになっていたんですが

ジャイアンツって翔平のFAのことで翔平のことを一番恨んでいて

今でも怒り狂っている人が結構いるんですよ。

 

「ドジャースよりいい条件を出したのに何だチミは!」みたいな(笑)

 

ま~、条件で動く人も多いけど

翔平の一番の希望は「世界一」なんで

文句言われても困りますよね。

 

なので、今日の試合はちょっと興味津々で

楽しみにしていた分、

中止になってしまって残念でした。

 

 

っていうことで他に書くこともないので

可愛い翔平を置いておきます(笑)

 

 

 

≪おまけ画像≫

 

ドジャースの専属カメラマンが昨日撮影した

翔平とフリーマンの2ショット

 

 

この翔平が「可愛い」と世間が大盛り上がりしていたら

翔平も気に入ったらしくインスタにアップしていました(笑)

 

 

 

つか、あざとい(笑)

田中みな実に勝てるのはこの男だけ(笑)

 

 

 

ドジャースのトレーニング施設内を移動する翔平(今日)

 

この写真もアップされるや否や

「カッコイイ」と大評判に。

 

 

 

可愛いしカッコイイし

何だねチミは!!(笑)

 

 

 

 

1塁コーチとの新パフォーマンス

「頭ゴッツン」ですが・・・

 

 

 

 

試合じゃない時にやったらただの

「好き♥」

だと思うんだけど(笑)

 

 

 

 

明日は翔平が出場する予定です!

 

打て!!

そして走れ翔平!!

馬車馬のように!!(笑)

 

 

イベントバナー