あああせるあせる

もうヤバイですあせるあせるあせる

 

ドキドキなんてもんじゃないですあせるあせるあせる

 

 

 

明日のオープン戦は・・・

 

 

AM10:05から

ドジャース対エンゼルス

 

 

 

 

もうすでに1度、ドジャースとエンゼルスのオープン戦があったんですが

その日翔平は欠場でベンチにもいなかったので

明日のエンゼルス戦が移籍して初めての「古巣対戦」

 

 

試合前、どんな顔してみんなと会うのか

一体どんな試合になるのか

もうドキドキが止まりません。

 

 

特に特に

トラウトとどういう再会をするんでしょうかあせるあせるあせる

 

 

 

エンゼルスの選手の中には

「会った時に直接結婚のお祝いを言いたいからまだ何も連絡してない」

なんて言ってる人もいるので

もしかしたら、試合前はエンゼルスの元同僚たちに囲まれて

「ショーヘー!おめでとーーー!」

「きゃー!やだ!ありがとーー!」

っていう「なんじゃそりゃ」みたいな光景が見られるかもです(笑)

 

 

 

明日は絶対いい日になりますように!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー