フリーアナの三雲孝江さんが

番組内でこんなことを言っていたんです。

 

 

政倫審のニュースを一生懸命見てたら、ニュース速報って出て「何事ぞ」と思ったら『大谷翔平結婚』となっていて

身の程知らずロス?

自分が結婚したかったとかではないけど何でこんなショックを受けないといけないんだろうって

でも世の中みんなそうじゃないですか? 

普通のおばさんも、おばあさんも、子どももみんなガッカリしている

 

 

 

 

身の程知らずロス!!w

 

 

 

 

 

三雲さん

それ令和に残る大名言ですよ(笑)

 

 

って思っていたら

ネットでこんな声があったんです。

 

 

 

 

俺、男だしホモでもないのに

何で大谷の結婚にこんなショックを受けているんだろう

 

 

どうやら「身の程知らずロス」に陥っているのは世の女性だけでなく男性の中にも結構いる様ですが

その声に対して、こんな事を言っていた人がいました。

 

 

 

それはね

みんなの大谷が誰かの大谷になってしまったからだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのどなたか存じませんが

あなたも『令和の大名言』に認定させて頂きます(笑)

 

 

 

そういえば「コント山口君と竹田君」の竹田君が

立ち直れないほどの凄いショックを受けている

っていうのがヤフーニュースになってました(笑)

 

 

 

 

年季の入った男性でもこんなにショックを受けてしまうんですから

年頃のお嬢さんたちなんてさぞ大変だろうな~

 

でもこればっかりはどうしようもないので

泣くだけ泣くなり、愚痴るだけ愚痴るなりして

心の痛みが消えていくのを待つしかないですよね。

 

 

少しずつでも元気が出ますようにクローバー

 

 

 

 

イベントバナー