狩野舞子の父親は「残念だよ」とポツリ

 

今回、あらためて狩野舞子の実家に取材をすると、父親は「残念ながら、ウチではないよ」としたうえで、こう祝福した。

 

「(交際の噂が報じられた時は)大いに期待していたんだけどね(笑)。残念でしたが、めでたい話じゃないですか。大谷は天才だから。まあ二度と出ないでしょう、ああいう選手は。(いまや)1000億の男だからね。大変なもんですよ」

 

 

 

 

 

「残念だよ」じゃねえわ

 

 

翔平と会ったことすらないオメーの娘が

一方的に匂わせて

彼女ヅラしてただけだろうが

 

 

 

 

翔平の彼女ぶることでどれだけ仕事貰った?

そんなの完全に詐欺でしょ?

テレビ局に出演料返しなよ。

 

つか、父親のオメーもその事を知ってたくせに

「結婚したら有料で会見やるw」とか吹聴して

翔平にどんだけ迷惑かけたと思ってんだよバカ

 

 

翔平はこんな下品で最低の人間性をした親子とは絶対に関わらないからね

断言する。

 

 

つか、狩野舞子さんのインスタ

祝福祭りになってますけど

一体どうしたのかしら?

 

 

 

 

ジャニーズ君との

結婚でも決まりました?

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー