皆さんにご報告があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

このスピード感

この度胸

この表現

 

芸人のカガミ(笑)

 

 

こういうって早い者勝ちだしね(笑)

 

 

 

 

ネットではもうすでに翔平の嫁探しが始まっていて

特定班が必死になっているようですが情報が一切出てこないそうです。

 

 

でも当たり前でしょ。

 

ネットの特定班にすぐ特定されるようなら

結婚発表前にとっくにバレて

【独占!大谷翔平の妻!】とかってやられてるはずですもん。

 

 

だけどもう結婚して妻がいるとわかった以上

遅かれ早かれどういう女性なのかはバレてしまう気がします。

 

だって今、日本中の人が一番知りたいことなので

週刊誌が放っておくわけがありませんから。

 

 

翔平も明日の囲み会見では

言える範囲のことはちゃんと話した上で

「アポなし取材や突撃取材は絶対やめてください」

「守ってくれない会社の取材はもう受けません」

みたいに釘をさした方がいいと思うな~

 

アメリカのパパラッチのエグさは

日本の比じゃないっていうしねあせるあせる

 

 

これからレギュラーシーズン始まるのに

結婚したことでトラブルを抱えるなんて絶対イヤだよねあせるあせる