猫たちのご飯がなくなってきたので

今日の夕方、近所のスーパーに行ったんです。

 

猫のご飯を買ったあと

「ほかに何か忘れ物ないかな?」と思って

スマホのメモを見ようと思ったら

 

 

 

【速報】大谷翔平 結婚

 

 

 

 

 

 

 

また女性誌のガセかよ

 

 

 

 

 

なんて思っていたら

 

 

【速報】大谷翔平 結婚

【速報】大谷翔平 結婚

【速報】大谷翔平 結婚

 

 

スマホが鳴りっ放し(笑)

そこでやっと「本当に結婚したんだ」とわかりました(笑)

 

 

私はずっと「野球選手としてのピークを終えるまでは結婚しないんじゃないか」と思っていたんですが

昨年急にデコピンを飼い始めたことで「あれ?」と思ったんです。

 

そもそもあんなに忙しい人が犬を飼えるわけがないしシーズンの半分は遠征に出ているんですから

「その間デコピンどうするのよ?」って思いますよね。

 

だから誰なのかはわからないけど「デコピンの世話をしてくれる人が絶対いるんだろうな」とは思っていました。

 

 

あともうひとつ「あれ?」と思ったのは

やはり昨年、DIPのアンバサダーに就任した時

社長とのインタビューの中で結婚について聞かれて

こう答えていたんですよ。

 

 

結婚とか子供ももちろん含めて平穏に暮らしたいなって

心が平穏なのが一番いいことなのかなと思うので

私生活はどういうふうでありたいと思っています

 

 

 

これを聞いた時も「結婚の話っていつも適当にはぐらかしていたのにどうした?」って思っていたんですが

多分この頃にはもう結婚相手がいたということですよね。

 

 

ってゆ~か、

「相手が誰なのか」ということ以上に

「世界中のメディアとパパラッチが24時間見張っていたのにどうやって交際していたのか」

っていうことが知りたい(笑)

 

だって凄くないですか?

こんなスーパースターなのに

ここまで完璧に極秘にできる人なんています?

 

 

「一般人女性」じゃなくて「日本人女性」と言っているのがちょっと気になるところですが私の願望としては絶対あの子

 

水沢中の後輩だった女の子で花巻東に入学して野球部のマネージャーになって翔平を支え続けてくれたあの子

もしあの子だったら最高に嬉しいし、ハリウッドで映画化まちがいなし(笑)

 

 

つか、「大谷には金髪女性と結婚して欲しい」とか「ハリウッド女優が似合う」とか言ってた男どもが結構いて「そんなことあるワケなかろうが!このバカチンが!」って思ってたけど、本当にバカチンだったことが証明されて嬉しい(笑)

 

明日の試合の時に囲み取材を受けるそうなので

もうちょっとだけ詳しい事がわかるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

翔平が高校生の時「26歳結婚・ワールドシリーズ優勝」って書いていたんですが

もしかしたら4年遅れでその目標が達成される可能性大です。

 

もしワールドシリーズで優勝したら

ウェディングリングとチャンピオンズリングのWリングGETっていうことに。

 

なんかやりそうじゃないですか?(笑)

 

 

これからは奥さんとデコピンと、

将来生まれてくるであろう子供と一緒に

ずっとずっと楽しく幸せに暮らして欲しいです。

 

 

本当におめでとうクローバーキラキラキラキラキラキラ