今日午前5時から翔平のドジャースデビュー戦があるので早めに寝たんですが

2時間弱で目が覚めてしまいましたパー笑い泣きあせるあせる

 

 

そしてSNSをチェックしてみたところ

ドジャースのスタメンが発表されていて

翔平は予想通り『2番DH』

 

 

 

 

 

 

 

1番(二) ムーキー・ベッツ 

2番(DH)  大谷翔平 

3番(一) フレディ・フリーマン 

4番(捕) ウィル・スミス 

5番(三) マックス・マンシー 

6番(左) テオスカー・ヘルナンデス 

7番(右) ジェイソン・ヘイワード 

8番(遊) ミゲル・ロハス 

9番(中) ホセ・ラモス 

投手    ボビー・ミラー

 

 

 

 

 

遂に遂にこの日がやってきましたあせるあせる

 

ヤバイですあせるあせる

こんなに緊張するオープン戦は初めてですあせるあせる

さっき胃薬飲みました(笑)

 

 

今やっている「オープン戦」というのは選手たちの調整のための試合なので、どの選手もフル出場することはまずないですし

まして翔平はまだリハビリ中の身なので、多分2打席か、多くても3打席しか立たないと思います。

 

ケガを避けるためなのか、昨年までの打撃フォームをちょっと変えている翔平。

果たしてそれが吉と出るか凶と出るか?あせる

 

できればヒットを打って欲しいし欲を言えばホームランを打って欲しいところだけど

それよりもまずはケガをしないで欲しいです。

 

翔平自身が「もしまた肘をやってしまったら投手は諦めるしかない」と言っていたので

どうかどうか、そんな事にだけはなりませんように!!

 

 

私はSPOTVで見ますがNHKBSでも放送します!

早起きされた方はぜひぜひご覧になってみてくださいね!