東名あおり 東京高裁も懲役18年判決 被告側の控訴棄却  被告 裁判官に「俺が出るまで待っておけよ」

 

 

神奈川県大井町の東名高速道路で2017年、一家4人が乗ったワゴン車をあおり運転の末に停止させ、後続車の追突事故で死傷させたとして、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)などの罪に問われた無職石橋和歩被告(32)の差し戻し控訴審の判決で、東京高裁は26日、懲役18年とした差し戻し後の一審横浜地裁判決を支持し、被告側の控訴を棄却した。

差し戻し審の一審・横浜地裁判決によると、被告は17年6月5日、中井パーキングエリアで静岡市の男性=当時(45)=に駐車方法を非難されて憤慨し、追走。一家4人が乗ったワゴン車を停止させ、降車した男性と妻=当時(39)=を後続トラックの追突で死亡させたほか、車内の娘2人にけがをさせた。

26日の判決言い渡しは約1時間に及び、被告は退廷する際、裁判官らに向かい「俺が出るまで待っておけよ」などと述べた。

 

 

 

 

日本もアメリカみたいに「あ、そ。じゃお前終身刑に変更ね」ってやればいいのに

 

ま~、こんなヤツを税金で生かしておくのも腹立たしいけど。

 

人を2人死なせておいて反省や後悔の気持ちを一切持たないだけでなく、裁判所で裁判長を脅迫するって

ここまでの超ドクズ人間ってそうお目にかかれないと思うし

こういう輩には更生の余地なんか絶対ないっていうことがよくわかると思います。