こちらの続報です。

 

 

 

 

真木よう子、宮川大輔との2ショット削除は「インスタ整理してただけ」と説明 元プラマイ・岩橋のエアガンで撃った暴露にも反論

女優、真木よう子(41)が25日、自身のスレッズを更新し、インスタグラムに投稿していた、お笑いタレント、宮川大輔(51)との2ショットを削除した理由について、「インスタ整理してただけ」と説明した。

 

 

岩橋の暴露投稿の直後だっただけに、宮川との2ショットの削除にはさまざまな憶測が飛び交ったが、真木はこれについて25日のスレッズで「いや、別に本当になんの意味もなくインスタ整理してただけなんで」と説明した。
 

 

 

 

 

ドラマ撮影で超忙しい最中に突然インスタの整理(笑)

しかもご丁寧に「別に本当に何の意味もなく」っていう説明つき(笑)

 

 

 

バカは黙っていられない

バカはわざわざ出てきて余計な事をベラベラしゃべる

バカは必ずボロを出して墓穴を掘る

バカは加害者のくせに被害者ヅラする

 

 

今回もしっかり証明されたようです。

 

 

もし岩橋の発言が全くの嘘で事実に反することなら、旧ジャニーズ事務所が黙っているわけがありません。

 

ジャニー喜多川による性加害が白日の下に晒された結果、信用も信頼も実績も完全に失い会社は消滅

そんな危機的な状況の時に「人気ジャニーズの一人が犯罪行為をしていた」なんていう嘘をつかれたとしたら

その直後にすぐ猛抗議のコメントを出しているはずです。

 

ところが実際は「中島裕翔に確認を取っているところです」と言ったきりいまだに無言を貫いています。

またHEY!SAY!JUMPの中島裕翔自身も口を閉ざしたままになっていますが、この件だけでもう完全にお察しなんですよ。

 

謝って済む程度のことなら早々に謝罪のコメントを出すこともできます。

でも「中島裕翔は確かに芸人をエアガンで撃っていました(犯罪者でした)」なんて世間にどう公表していいかわからないだろうし

かといって「ウチの中島はそういった行為はしていません」なんて公表してしまって、その後に「嘘だった」と判明したら

ジャニーズ事務所は今度こそ完全にアウトになってしまいます。

だから何も言えずにいる。

 

すごくわかりやすいですよね。

 

 

なのに真木よう子が言ってはいけないことをベラベラしゃべり、やってはいけないことばかりしてしまっているんですから

今ごろジャニーズ事務所の関係者はブチ切れそうになっているのではないかと。

 

 

もうこうなったらここはひとつ真木よう子を徹底的に悪者にして中島裕翔への批判を少なくするために思い切って「酔った勢いでやってしまいました。岩橋さん本当に申し訳ありませんでした」って謝っちゃうっていうのはどう?

 

つかもうそれしかなくない?ニヤニヤ

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー