今年は翔平が初めて移籍し、ドジャースで迎える初シーズンになりますので

オープン戦からちゃんと記録していこうと思います!

 

オープン戦初日

 

2024年2月22日(日本時間23日)

ドジャーズ対パドレス

アリゾナ・ピオリアスタジアム

 

 

 

全30球団の先陣を切って行われたメジャーリーグ開幕戦

ドジャースが初回から8点を入れ、圧倒的な差がついてしまいましたが

3回に登板したパドレスの松井裕樹が素晴らしいピッティングを見せてくれました。

 

3回に5番手として登板した松井投手は6番、7番、8番打者から3者連続空振り三振を奪い、1イニングを無失点に抑え大歓声に包まれました。

 

 

 

 

3月20日、韓国で行われるシーズン開幕戦では、今日と同じ「ドジャーズ対パドレス」というゲームになりますが

果たしてどうなることやら。


ちなみにこの試合では翔平や山本由伸の出場はなくベンチ入りもしていませんでした。

 

 

オープン戦2日目に続きます!

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー